【お詫び】本日発生しているシステム障害につきまして

お客様各位

いつも弊社受託サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年9月7日12時ごろより、弊社社内システムに重大なトラブルが発生し、
現在も復旧の目途が立っておりません。
ユーザーの皆様には多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

【オリゴDNA合成】
12時過ぎにいただきましたご注文につきましては受注が出来ていない状況です。
明日到着のご依頼につきまして、納期遅延が発生する可能性がございます。

【DNAシーケンス解析】
2017年9月7日に受領したサンプルにつきまして、解析自体は進めさせていただいておりますが、
皆様への受領や結果のご報告などをお送りすることができない状況でございます。

現在原因を解明し復旧すべく全力を尽くしております。
復旧次第、DNA合成の開始、ならびに解析データをご報告させていただきますので、
いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。