【お詫び】9月7日に発生いたしましたシステム障害につきまして

お客様各位

9月7日に発生いたしましたシステム障害につきましては9月10日(日)に解消いたしております。
この度はお客様へ多大なご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないよう、再発防止に努めて参りますので、
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

更新:2017年9月10日

 

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お客様各位

いつも弊社受託サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年9月7日(木)12時頃より、弊社社内システムに重大な障害が発生し、
長時間に亘りご注文をお受付けする事が出来ない状況となりました。
18時30分頃より一部で復旧が進み、現在ではお受付が可能な環境に戻っておりますが、
引き続き様子を見ていく必要がございます。

それに伴いまして該当のお時間にご依頼いただきましたご注文、御見積
シーケンス解析データのアップロードなどにつきましては、
弊社システムを介す事が出来ず、ご対応に大幅な遅れが生じてしまいました。

お客様の大切なご実験スケジュールを遅らせてしまい、
多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

完全な収束に向けて全力を尽くしておりますので、
何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。