【お詫び】一部オリゴDNA製品の出荷形態ラベル印字につきまして

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
2019年6月21日(金)より出荷をさせて頂きましたオリゴDNA製品の一部チューブラベルに
出荷形態の印字がされていなかったことが確認されました。
出荷形態の印字以外は問題なく印字されており、製品につきましても問題ございません。
 
原因と致しましては一部ラベル印刷機において
出荷形態印字の設定が外れておりました状況でございます。
 
本日お受付分より再設定致しましたことで改善しており、
通常通り印刷が行われていることを確認致しております。
 
チューブラベル再発行をご希望のお客様は、大変お手数をお掛け致しますが、
注文受付Noと製品Lotを記載の上、下記アドレスまでご連絡下さいませ。
 
・オリゴDNA/RNA合成お問合せ先
dnasupport@fasmac.co.jp
 
ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがございませんよう、再発防止に努めて参ります。
 
何卒宜しくお願い申し上げます。